友情

3月2日、突然の出来事から素晴らしく“感動”の友情を体感しました、友が悩んだときは、友が力となり支えあう、やはり青年会議所の仲間は一味違います。

昨夜、3月例会に向けての開発室合同委員会でした、1月例会は賀詞交換会、2月例会は新春のつどい、3月はやっとJCらしい研修系の例会になります。菊地委員長主導で山内委員長がサポートに付き、工藤副委員長らしい持前の気配りで(誕生日おめでとうございます!)、佐々木副理事長マジック?節?炸裂、上野副委員長は明日に控える展示会準備の時間を割いて主席、小笠原君は久々の勇姿を、堀田君は自宅開催で緊張しながら?、杉本君は2年目とは思えない風格で、楽しく真面目に取組んでいました、室の先導役である佐々木副理事長に“感動”し、室メンバーの姿に“結い”を感じました、3月例会がすっげ~楽しみです。

やっとこホームページが公開できました、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました、申し訳ありません。どしどし活用していただきたいと思います、投稿等は管理者の和山専務に相談してみてください、みんなのホームページです!ひろし感激!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. くどー
    2007年 3月 3日11:08 am

    blogの本格始動おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ
    これから足繁く通わせていただきますね^^

    三月例会・・・お楽しみにしていただいているのに申し訳ないのですが、
    本当の楽しみは10月例会でございます。
    私は10月例会の前振りにしかなりませんので( ´_ゝ`)ノ

    ね。菊池イインチョ~

  2. 2007年 3月 3日6:41 pm

    もちろん10月例会も楽しみです!!
    歩さんの企画演出!?なおさら楽しみです!!
    昨夜は、妙な相談に答えられなくてすいませんでした、私の答えはムードをもって奥さんにひらにお願いする・・・しかないのでは!??やさしさは充分兼ね備えていると思うので(真面目な返答です。)。 (@@;)

  3. chokuzen
    2007年 3月 3日9:08 pm

    「ひろしにっき」アップおめでとう!このページのバナーが理事長らしいねえ。女性のアクセス&女性会員の拡大に結びつくような予感がします。3月例会、楽しみです。同期の誠くんにエールを贈りながら・・・出席します!

  4. いしざわ
    2007年 3月 3日10:07 pm

    おっ、みんなでワイワイやっていますね。
    理事長、更新よろしくお願いします。
    なんかブロ長もブログ立ち上げたらしいんですが、全然更新してないですね。

  5. 俺様
    2007年 4月 12日7:36 pm

    ひろし感激!!

  6. 理事長
    2007年 4月 13日8:14 am

    俺様 さま

    西條ひできっぽくねっ!!

  7. 俺様
    2007年 4月 14日2:21 pm

    添削指導!
    「西條ひできっぽくねっ!!」←「西城ひできっぽくねっ!!」が正解!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

