予定確認

3月7日水曜日、良い天気です、でも寒い!

熊谷財政局長より、10日の会員会議所会議予定確認がありました、セクレタリーとして同行して頂けるとのこと、いつも大変ありがたく思います。いろんな会議にオブザーブでも参加してみるというのは、自分にとってもプラスになることですし、LOMにとっても貴重な財産になります。目的を持たずに参加するのではなく、常に意識を持って参加して、自分に反映できるものや向上心を持ったうえで各種会議等に参加すれば、会議の良し悪しにかかわらず、今後のJC活動や仕事等に何かしらのヒントが生まれるはずだと思います。

皆さんも如何ですか、一緒にいろんな会議に出かけてみませんか!?もちろん10日も、まだまだ参加可能ですので、私まで連絡くださ~い!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日7:30 pm

    私は、2003年度の会員会議所会議は、予定者会議も含めすべて出席しました。
    また、2005年度は80%程度出席しました。
    すべてオブザーバー席から会員会議所会議を傍聴しました。

    楽しいものですよ!
    皆さんも参加してみてください。

  2. 理事長
    2007年 4月 13日8:07 am

    俺様 さま

    貴重な御意見ありがとうございます。
    2回も専務をこなした俺様さまの御意見には重みがありますなっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

