委員会

3月9日金曜日、今日も晴れている。

細越委員長から、今日の委員会中止の連絡があった、理由は副委員長が所要のため出席できないとのことでした。一人が欠けても委員会が成立しないという委員長の思いは大変大切なものだと思います、私も見習いたいところです。

明日は、会員会議所会議で遠野に行ってきます、細越委員長もオブザーブ参加とのこと、大変ありがたく思いますし、LOMのことを考えていただいてるなと感心します。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日7:24 pm

    道中ご油断無く!

  2. 理事長
    2007年 4月 13日8:02 am

    俺様 さま

    ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

