二日酔い

3月11日、日曜日、晴れてはいたようだ。

20才代以来の極度の二日酔いである、どぶろくに遣られたようだ。朝から便器を抱いたのは最近は記憶が無い、25歳で結婚してから無いはず・・・、夕べはいい酒なので良しとします。

ということで今日は以上でおしまい。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 3月 12日 11:22 am

    >理事長様
    会員会議所会議~懇親会~2次会お疲れ様でした。
    また、熊谷財政局長には本当にご迷惑をおかけしました。この場を借りて御礼申し上げます。
    理事長はどこから記憶がないのだろうか?
    私は帰り、遠野を過ぎてから速攻で寝てしまった。途中クルマを変えたが家に付くまで爆睡状態。
    私の方はどぶろくもいっきしたが大丈夫だったようだ。
    ただ今までの睡眠不足もあり、日曜日も半分寝ながら生活しました。

    しかし、熊谷財政局長が「遠野から1時間45分で来ました~」と言っていました。
    そういえば、先日の釜石から45分で帰ってきたときも理事長のクルマでしたね(笑)

  2. くどー
    2007年 3月 12日 1:10 pm

    どぶろく恐るべし。ですね。

  3. 2007年 3月 12日 1:20 pm

    2次会が終わって車に乗込み、釜石のミキティーに電話してのみに行くよって言ってたまでは覚えてます・・・、その後は「あ~・・気持ちわり~・・・ウプッ・・・」の状態でした。

  4. いしざわ
    2007年 3月 12日 1:23 pm

    理事長>
    お~OKOK(笑)
    それならオレが就寝についたのと同じ時間だ(爆)
    気持ち悪かったのは熊谷財政局長の運転が荒かったせいだと思われ。
    だから私は「ていねいに飛ばせよ」と言って眠りにつきました。

  5. 俺様
    2007年 4月 12日 7:20 pm

    「あ~きもじわりぃ、ゲップッ」
    でひどい目にあいました。
    あの時どうして●原君が私の隣に寝ていたのかな?
    今でも不思議です。
    ねっ。丈治君。

  6. 理事長
    2007年 4月 13日 7:59 am

    俺様 さま

    好かれているのでは??

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。