理事長会

3月10日土曜日、晴れてます。

今日は遠野で会員会議所会議でした、石澤学長のスケジュールに合わせて朝8時宮古発、ぎりぎり10時前に無事到着でした、まずは石澤さんを役員会に送り出し支配人とコーヒータイムで一息、しばらくすると江刺の菊池理事長が合流、各地元や岩手の話題で貴重な時間を過ごせた。

ぼちぼち理事長様たちも揃いはじめ、いざ理事長会へ。昼食をかねての会議なので、まずは食事を取ってから久慈理事長の進行で会が始まった、議題の一番目がなんと08’会員大会について!!びっくりしました、前回の理事長会で私が手をあげた経緯もあり理事長様方の意思確認を行った、花巻の瀬川理事長からLOMの意向についての説明があり、その上で決をとった結果08’会員大会は宮古の地で行うことで全会の賛成をいただいた、瀬川理事長には大変宮古に気を遣っていただき感謝いたします。

会員会議所会議には細越委員長も駆けつけてくださいまして大変ありがたく思います、担当委員長のオブザーブ出席もあって会員大会へのLOMの決意が示せたのは事実であり、理事長会でもLOMの取組みに関しては伝えてあります。そんな皆さんの気持ちが通じて誘致決定に至ったと思っております、これからが本番です!まずは07’陸前高田での会員大会を大成功に出来るように私たちも支援していきましょう!!

そんなこんなで懇親会は美味しい酒をいただきました、つい飲みすぎて帰りは意識を失ってしまいました。熊谷支配人、運転ありがとうございました。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日 7:23 pm

    添削指導!
    「食事を取ってから」←「食事を摂ってから」が正解。

    理事長様お疲れ様です。
    酒を飲むといつも記憶を失いますね。

  2. 理事長
    2007年 4月 13日 8:01 am

    俺様 さま

    御指導ありがとうございます。
    気をつけます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

