ホーム > 直前理事長ブログ > 東京ナイト

東京ナイト

3月12日月曜日、晴れたり雪が降ったり、妙な天気です。
北より大寒波団が日本に進入中らしく、ニュースでは大騒ぎしてます。

盛岡青年会議所の清水理事長から、今週末の東京遠征参加依頼メールが届きました、先週末の遠野でも話題に上がったので私はそのつもりでいました。御丁寧にメールまで頂いて大変ありがたく感謝しております。
盛岡さんは国際アカデミーを抱え、大変な思いでPR活動や各会議におもむき意思を貫こうとしています、スポンサーJCである盛岡さんには東北青年フォーラinみやこの開催時にも大変な御協力を頂いた経緯があり、その他でもいろんな支援を頂いています。私はこの国際アカデミーの成功に向かって一心不乱に活動を続ける盛岡メンバーと共に、17・18日は活動して来たいと思っております。また当LOMからは村田美穂ちゃんに国アカ委員会まで出向していただいてますので、その分も含めてがんばってきます。

あっ!東京ナイトのお誘いも頂いたので、盛岡さんと懇親を深めてまいりたいと思っております。報告は後ほど!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日 7:17 pm

    酒は飲んでも飲まれるな!
    飲み過ぎに注意。

  2. 理事長
    2007年 4月 13日 7:58 am

    俺様 さま

    お互いさま!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

