3月例会

3月16日金曜日、晴れ時々曇り、そして夕方は雪orみぞれ(明日が心配・・・、東京行き)。
今日の懇親会のリクエストで“インディアンシャンプー”の経過報告も連載します!!次回から(^^;)!

今日は3月例会、今年初めてのJCらしい例会!「知ろう自分自身育てようリーダーシップ」と銘打ち、研修委員会の主催で行われました。工藤副委員長の名調子!今日のリーダーは貴方です!素晴らしい流れで会を進行しておりました。また菊地委員長をはじめとする委員会のメンバーが一丸となっての設え、本当に素晴らしかったと思います。参加した一人一人が長所や短所を的確に捉えられ自分の目標を設定できたのも、研修委員会の皆様の賜物ではないでしょうか!そして活動を室として捉え先導してきた佐々木康広副理事長!本当にありがとうございました!「行動するリーダー」これからも研修委員会の活動が楽しみです。

明日は、朝5時に東京に出発します。週末に控えた総会と盛岡JCさんの応援で頑張ってきます!!2日間ブログを休むかも・・・しれませんが、帰ったら3日分書きます・・・、すいません。でも向こうで空き時間があれば書き込むかも知れません・・・、よろしくです。(優柔不断ですね、今日の例会が活かされていない表現をしてしまいました・・・、工藤副委員長ゴメンナサイ!!)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日7:11 pm

    添削指導!
    「設え」←「設営」が正解です。

    道中ご油断無く!

  2. 理事長
    2007年 4月 13日7:49 am

    俺様 さま

    油断はしないように心がけます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

