ホーム > 直前理事長ブログ > 東京最終日

東京最終日

3月19日月曜日、晴れ。3日間インディアンシャンプーを使用出来ず、心なしか髪に元気がない気がする・・・。

東京最終日、今回は奥さんの帰省も含めて家族全員を連れてきました、子供も春休みだし良いタイミングだったので私とすれば一石二鳥の企画でした。1年ぶりの帰省で家族は短いながらも楽しんだようで良かったな~と思ってます。私も向こうの知合いと久々に会い、2日間も夜付き合っていただき睡眠時間もなく大変でしたが楽しかった3日間でした。帰る途中に仙台の友達の家にも寄れて夕食を御馳走になり、しみじみ友達っていいなと思う3日間でした。帰ったのが朝3時でちょっとフラフラでしたが良しとします。

帰りに新しい仙人峠を通って来ました、すごく走りやすく以前に比べれば時間もかなり短縮されているなと思いました、仙台を12時に出て家に3時に着きましたから言うまでもないと思います。やはり道路は大事ですね!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日7:04 pm

    髪に元気が無いのはいつものことでしょ!

    私も頂いたインディアンシャンプーを使っていますが、
    思わしい効果は現れていません。

    「信じる者は救われる」=「浩くんは幸せ者」
    ですね。

  2. 理事長
    2007年 4月 13日7:44 am

    俺様 さま

    そのとおり!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

