東京発

3月17日土曜日、朝5時宮古晴れ、午前10時那須高原雪パラパラ、午後12時東京晴れ。

という事で、朝5時に宮古を出発して東京に行ってまいりました、土曜日は国アカ委員会にOB参加し懇親会にお邪魔する予定でした、がっ!!委員会会場がJC会館ではないという事で打合せにずれが生じてしまい、場所が分からず断念いたしました。(懇親会も参加できませんでした・・・。)でもJC会館には行ってきました、会館のJCIマークも新しくなっておりました。有楽町線永田町駅4番出口を出て坂を下ると左手にJCIマークが見えてきます、かなり目立っていますが道路を挟んだ更地が再開発されるみたいで、大成建設の工事看板が貼ってありました、ビルが立つと目立たなくなりますね。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日7:09 pm

    お疲れ様でした。

  2. 理事長
    2007年 4月 13日7:46 am

    俺様 さま

    ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

