報告会

3月22日木曜日、夕方にお湿り程度の雨が降りました。
最近、私のブログを読んでくださってる方(某蟇目義顕副理事長)に御指摘を受けます、誤字脱字が多い・・・、すいません(__)笑って御勘弁下さい。

今日は18年度に行われた地域創造基金の事業報告会がシートピアなあどで開催されました、一般傍聴も出来るのですが傍聴席には関係者と思われる!?ぜったい関係者!の方しか居らず少々残念でした、基金を頂いて良い事業を行っているのですから、多くの市民の皆様に関心を持っていただいて、宮古のためになる事業をみんなで創り上げていきたいものだと感じました。

青年会議所からは3事業の報告を行いました、まずは「子供ふるさと体験ツアー」、熊谷委員長(現財務局長)による報告プレゼン!素晴らしかったです!!質疑に対してもしっかり答えていましたし事業の評価も高かったです。2つ目は「インドアスノーバトル」、杉本委員の報告プレゼンは完成度も高く、DVDを使っての分かりやすい説明で安心して聞いていられました、黒子?として池田先輩が・・・、何から何までありがとうございます。そして「みやこ秋まつり」、蟇目副理事長のプレゼン!言うまでも無く偽善者??もとい!スキルの高い報告でした。3事業すべてに良い評価をいただき、これからの事業に向けても良いハゲみになりました。細越委員長も忙しいなか駆けつけていただきありがとうございます、私と細越委員長は、高い席から失礼します!状態で傍聴席から見とどけました。

高い席から・・・といえば、そろそろLOM創造委員会のメルマガが配信されると思います、今回も素晴らしい出来ですよ!!日本中のメルマガ(すべてのメルマガを見たわけじゃありませんが・・・)で一番面白いと思います!みなさま御期待下さい!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日 12:20 pm

    笑って勘弁できません。
    添削指導を行います。

    私は偽善者の域を脱し、善人として生きていきます。
    しかしながら、ハゲは改善される見込みはありません。

  2. 理事長
    2007年 4月 12日 5:22 pm

    俺様 さま

    次は仙人ですか???
    いつかインディアン効果が現れることを祈ります。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

