ホーム > 直前理事長ブログ > はじめの一歩!

はじめの一歩!

3月29日木曜日、なんと雪です!へんなのっ!!
朝起きたら一面銀世界、何日かまえは温かくなってきて、いよいよ春だな~と思っていたら雪ですから、やはり地球が変ですね。

一昨日の常任理事会で4.5.6月例会の事業計画が上程されました、4月例会はLOM創造担当で4月理事会で審議になります。08’会員大会に向けての取組みの一つとして、以前宮古で開催された会員大会時の理事長と実行委員長を御招きして、体験談などを聞いたうえでディスカッションを行う有意義な例会です。昨年の10月に、会員大会誘致に向けメンバーの意思統一をうけて、地道な誘致活動をしてきましたが、この4月例会で形となる第一歩を踏み出せます。メンバー一丸となって、4月例会に取組みましょう!担当室とともに会員全員の参加を目指します。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. towada-momo
    2007年 4月 3日9:54 am

    先日静岡に行って来たら、春と言うより「夏」でした。
    ちゃんと春は来てますよ。でも一気に「夏」になったりして・・・

  2. 理事長
    2007年 4月 3日10:59 am

    えっ!百年理事長!!?
    ひろし感激です。お元気ですか!?近々、仕事で十和田にお邪魔しますのでご連絡しますね!!お時間が合いましたら飲みましょう!!

  3. towada-momo
    2007年 4月 3日1:47 pm

    はい、お待ちしております!もしかして金曜日に
    花巻で会えるのかな?その時ゆっくり~

  4. 俺様
    2007年 4月 12日11:51 am

    変なのは地球ばかりではありません!

  5. 理事長
    2007年 4月 12日5:08 pm

    俺様 さま

    では、俺様さまもですか?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

