ホーム > 直前理事長ブログ > 水道組合20周年

水道組合20周年

3月30日金曜日、雨のち曇り。

宮古市水道工事業共同組合の創立20周年祝賀会がありました。創立時は6社で始まった組合ですが、今は16社と賛助会員5社を含め21社の大所帯となりました。組合業務としては、水道事業所の委託業務と物品の販売等で業務を遂行しています。おかげ様で組合経営状況は頗る良く、優良企業なみの経営を行っており、長きに渡って組合運営をされてきた歴代役員のおかげであります。私はその組合の青年部長をしており、親会の事業あるたびに幹事役として働いております。20周年も幹事役として計画しました、多少の不手際は有りましたが良しとします。青年会議所で培ったものがあるから出来ているのは間違いありません。その経験が無かったらと思うとゾッとします。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日 6:53 pm

    変なところで妥協するな!

    添削指導!
    親会の事業あるたびに→親会の事業があるたびに
    「が」を入れるべきであると思います。

  2. 理事長
    2007年 4月 13日 7:42 am

    俺様 さま

    たまには妥協も必要です。
    適切な御指導ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

