ホーム > 直前理事長ブログ > まえだおし。

まえだおし。

4月3日火曜日、晴れのち曇りのち雨。

3番目の息子が4日に6歳の誕生日を迎えます。しかし4日は理事会のため、私の独断で3日に誕生日会をしてあげました。数日前、息子に「ちち~、僕の誕生日に出かけないで~」と言われてしまった私はずっと悩んでました、理事会をすっぽかす訳にはいかず3日を誕生日会にしたのですが、意外と息子は大喜びで誕生日会をずらした事にも違和感をもっていませんでした??!彼の目的はプレゼントでした、私が居なければプレゼントが貰えないと思ったのでしょう・・・ガクッ・・・。でも皆で誕生日を祝ってやれたので良かったと思ってますし、息子もそう感じていることと思います。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日 11:47 am

    お父さんがんばれ!
    父親の威厳を示せたのではないでしょうか?

  2. 理事長
    2007年 4月 12日 5:04 pm

    俺様 さま

    そうであれば嬉しいです。
    がんばります。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

