ホーム > 直前理事長ブログ > ライオンズ!!

ライオンズ!!

4月8日日曜日、晴天なり。

陸中宮古ライオンズクラブ25周年式典及び祝賀会に出席してまいりました。和山専務が朝9時30分に自宅まで迎えに来てくれて(ほんとにありがとう)、2人で行ってまいりました。みやこホテル沢田屋に到着、いきなりウェルカムドリンク(日本酒)!!なんと朝から・・・(??)。。式典は来賓として壇上に席が用意してあり、そうそうたる顔ぶれと並んで座りました。式は粛々と進み、各地ライオンズクラブが紹介されライオンズクラブ恒例の掛け声「ウォー!ウォー!ウォー~!!」、空耳アワーだと思うんですが陸中宮古青年会議所の名前を呼ばれた気がして、壇上で私も立上り「ウォー?ウォー?ウォー~??」赤面・・・。。(いい経験をさせていただきました)
祝賀会で五所川原ライオンズクラブさまが用意した余興「津軽立ねぷた」のお囃子!感動!!やってまれっ!やってまれっ~~!!調子に乗って私も御酒に“やってまれ”ました。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日11:38 am

    酒は飲んでも飲まれるな!
    浩くんにピッタリの言葉ですね。
    要注意!

  2. 理事長
    2007年 4月 12日4:55 pm

    俺様 さま

    注意します。
    ご忠告、ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

