ホーム > 直前理事長ブログ > 第3回会議所会議

第3回会議所会議

4月7日土曜日、花巻は晴れ。

第3回目の会員会議所会議が花巻において行われた。朝6時30分、熊谷財政局長に自宅まで迎えに来ていただき(いつもありがとうございます。)、石澤学長も自宅に迎えに行き、3人でいざ出発!!道中はアカデミーのことや会員大会のことやローカルマニフェストのことや色んなことを話しながら有意義な道中でした。区界でいっぷくタイム!!かなり見覚えのある後姿を発見!!。。私が発見後「あれは直前ですよね~?」、石澤さんが確認し「くまっ!車を隣につけろ!」、思わぬところで岩間直前と会い談笑!!。。そして無事午前9時30分に花巻到着、熊谷財政局長の素晴らしいスケジューリングで余裕の到着となりました、石澤学長を会議場に送出し、私「さ~、昼まで何する??」、熊「インターネットカフェでも行きますか!?」、私「いいね~!!行こうっ!!」、ホテルロビーから出ようとした瞬間、石澤学長がトボトボ階段から降りてきました。私「あれっ?会議開始時間ですよ!?」、学長「ごめん・・・、11時開始だって・・・、俺も確認してなかった・・・。」、ガビ~~ン!!3人でインターネットカフェに行き、3人入れる個室を選択して個室に入ったのは良かったのですが、せまい空間にラブソファー・・・、3人並んでゲームをカチャカチャ・・・、他の人が見れば異様な人達でした。
会員会議所会議も無事定刻通り(やや)に終わり、懇親会、2次会と岩手の仲間と懇親を深めてまいりました。会議内容は4月例会で報告します。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 12日 11:39 am

    宮古の天気はどうだったのでしょうか?
    是非宮古の天気も記入してください。

  2. 理事長
    2007年 4月 12日 4:56 pm

    俺様 さま

    宮古の天気は分かりません。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

