親子。

4月10日火曜日、晴れのち曇り、時おり小雨。

昨日(9日)に母親が63回目の誕生日を迎えました。いままでは孫の誕生日と一緒にお祝いをしていたのですが(私の誕生日も含め、してるような?してないような?感じで・・・、名目だけですが。)、今回に限っては親父が乗気で、急遽に誕生日会をやることになり、家の奥さんは大忙し!男は言うだけで女の人は買い物から準備まで大変ですよね!うまくやってくれたので奥さんには感謝。私が帰ったら誕生会はもう始まっており、子供たちは食うのも食って大騒ぎ!母親も始めての親父の計らいにビックリしながらも御満悦、しかし何時もながら親父のサプライズには驚かされる一幕でした(言い出したのが午後3時くらいだったそうですから・・・。)
その後、親父と久々に仕事以外のことで、今後の話をした(もちろん仕事のことも多少)、最近は仕事とかで衝突が絶えなく、お互いの心が遠くなっていた気がしていたが、母親の誕生日のおかげで親父と親子の関係に少し戻れたような気がする。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 2007年 4月 11日2:07 pm

    すばらしいっす

  2. 俺様
    2007年 4月 12日9:02 am

    毎日宮古の天気を記録していただきありがとうございます。
    小学生の長期休暇の終わりごろには大変喜ばれると思います。

    浩くんは38歳ですから、誕生日を祝ってもらっても大して嬉しくないと思いますし、年度末の3月31日の途轍もなく忙しい費にに生まれたのですから、皆さん忘れていると思います。

    社長とは早く和解し、代替わりをしたほうが良いと思います。

  3. 俺様
    2007年 4月 12日9:05 am

    誤字がありました。
    忙しい費 → 忙しい日
    に訂正してください。

  4. 理事長
    2007年 4月 12日4:52 pm

    俺様 さま

    コメントありがとうございます。
    今後も共に書き込み、よろしくです。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

