休日

4月14日土曜日、曇り。

3月までの忙しさ(仕事)が嘘のように何もなくなってしまいました。工事屋としては例年のことですが・・・、という事で今日は休みです。

長男は部活、次男はスポ少、奥さんも次男に同行。残されたのは私と年長組さんになった3番目の息子、あまりにも暇なので2人でインターネットカフェに行ってきました。目的はゲーム!しこたまゲームを感応して、お腹がすいたのでモスバーガーへ、昼時だったので駐車場が満車!息子はチーズバーガーしか眼中になく、ラーメンにするかと言っても聞く耳持たず・・・。あっ!近所の松原室長だ!!電話して会社の駐車場に止めさせていただきました、ありがとうございます!助かりました!!もうこれで息子も御満悦!めでたし、めでたし!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 16日11:35 am

    非常に価値ある一日を過ごされたようですね。
    後日、三社自動車(株)より請求書が届くと思います。
    父親の威厳を伝えることができた一日でしたね。
    めでたし、めでたし。

  2. 俺様
    2007年 4月 16日4:36 pm

    添削指導!
    「ゲームを感応して」←「ゲームを堪能して」が正解。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

