ホーム > 直前理事長ブログ > 13日の金曜日

13日の金曜日

4月13日金曜日、晴れのち曇り。13日の・・・金曜日・・・です・・・。
桜前線はすぐそこまで来てますね!春ですな~!!でも寒い・・・。

今日も閉伊川でさけ稚魚壮行会がありました。がっ、和山専務に代理を頼んでしまいました、今日は寒そうです・・・。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 16日 11:38 am

    今日も内容の薄い一日を過ごされたようですね。
    時には、感動で涙する一日を過ごしてください。
    日記を読んでいる読者は、楽しくありません。
    理事長様の激動の日々を期待しています。

  2. 理事長
    2007年 4月 20日 9:32 am

    俺様 さま

    楽しくなくてスミマセン。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

