良い余韻

4月18日水曜日、晴天なり。

昨夜は4月例会が大成功におわり、気分が良くなって少し飲みすぎてしまいました・・・。最後まで付き合ってくれた佐々木副理事長、ほんとにありがとうございました!!今後に向けて良い話が朝まで出来て良かったと思っております。。感謝”

そんなこんなで午前中は思考回路が働かず(ボーー)・・・。7時30分朝礼が終わり、しばらく廃人・・・、10時からの小学校での打合せもついていくのがやっと・・・、11時に蟇目副理事長が来社し昨夜の笑い話を4、50分(これは楽しかった!!)。午後も仕事はしているが気は漫ろ・・・。でも昨夜の素晴らしい例会の余韻で気分は良かった一日でした。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 4月 19日5:05 pm

    俺様も、帰宅したのは2時でした。最近の自己ルールで、飲み時間のMAXは180分(理想は120分)と決めていたのですが120分もオーバーしてしまいました。それでも珍しく量的にセーブしたつもりでしたので翌日は何とかかんとかで、お陰様でごぜんした。前から薄々(頭髪の事ではない)は気付いていましたが、理事長はアルコールが進むごとに楽しくなりますね。普段も楽しいのですが、更に輪をかけて・・・知らない人が見ると、吉本の売れない芸人みたい、といったら失礼ですかね。おそらく、そのパワーの源はインディアン・シャンプーではないかと推測いたしますが。なにはともわれ酒を飲んだらお昼までに帰りましょうね、お互いに。

  2. 俺様
    2007年 4月 19日5:33 pm

    飲み過ぎ注意!

    相変わらずアルコールが入るとストップがかかりませんね。
    理事長様はアルコールが限界地を越えると・・・
    そろそろ大人になってください。

  3. 理事長
    2007年 4月 20日7:46 am

    俺様 さま
    テロリスト さま

    おっしゃるとおりです・・・。飲みすぎ注意ですね!!
    インディアンシャンプーといえば、例会謝辞のとき御礼として先輩に渡した瞬間はとても緊張しました、冗談が通じる先輩で良かったと思っております。。

  4. 寺野 仁
    2007年 4月 20日3:47 pm

    わたくしもおそくまでみなさんにおつきあいしたかったんですがおれさまをじたくまでおおくりしてそのままきたくごふろにはいってねました。

  5. 寺野 仁
    2007年 4月 20日3:48 pm

    わたくしもおそくまでみなさんにおつきあいしたかったんですがおれさまをじたくまでおおくりしてそのままきたくごふろにはいってねました。れいかいごくろうさまでした。とてもべんきょうになりました。

  6. テロリスト
    2007年 4月 20日6:18 pm

    寺野 仁さま。仁様の文章は平仮名ばかりで目が疲れます。もう一度幼稚園から入りなおして漢字を勉強なさった方が宜しいのではないでしょうか。入園式には引率してあげますよ。しかし、理事長日記のコメントが、こんなに幼稚でいいのでしょうか。まあ、「稚拙倶楽部」の会員だから仕方がないか。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

