4月例会

4月17日火曜日、曇り。

4月例会「善因善果 ~岩手ブロック会員大会開催実現へのスタート~ 」が開催されました。14年前に宮古で会員大会を開催した時の高橋文中先輩(当時理事長)、橋本久夫先輩(当時実行委員長兼担当室長)をお招きし、開催当時の大会趣旨やエピソードなど熱い想いを聞かせていただきました。その後、会員間でディスカッションしグループごとに発表、それを2人の先輩に講評していただきました。会員大会開催実現に向けて良い形でスタートが切れたと思います。例会を担当したLOM創造室の細越委員長をはじめ担当室の皆さん本当にご苦労様でした。素晴らしい例会でした。。

例会終了後、陸前高田JCの富樫理事長をはじめ6名の仲間が、35周年PRと07’会員大会PRに、わざわざ宮古まで来てくれました。遠いところほんとにありがとうございました!!PR終了後、07’会員大会に全員登録し参加することを約束して、契りの握手をメンバー全員が陸前高田JCの皆さんと交わしました。大会が大成功するよう我々も全力で係っていきたいと思います。
(写真は後ほど添付します。。)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 4月 19日4:52 pm

    4月例会には多くのメンバーにご参加いただきました。この場を借りて感謝いたします。ありがとうございました。しかし、まだまだ始まったばかり、事の始まりです。事の終わりをむかえた時、どんな気持ちなのでしょうか。早く、みんなの想いを1つにして前進していきたいものです。

  2. 俺様
    2007年 4月 19日5:28 pm

    私は照明係を担当しました。
    裏方に徹していました。
    表に出るのは苦手です。

    理事長様は写真をたくさん撮影されていましたね。
    早く当日の写真をアップしてください。
    楽しみにしています。

  3. 理事長
    2007年 4月 20日7:42 am

    俺様 さま
    テロリスト さま

    毎日のコメントありがとうございます!!
    大変ハゲみになっております。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

