ホーム > 直前理事長ブログ > アカデミー。

アカデミー。

4月19日木曜日、晴れのちくもり。
ヤンキース井川が初勝利!すごい!!ジャイアンツ木佐貫も今期2勝目!頑張れ!!

いよいよ今週末(21、22日)に釜石の地で、アカデミー第2講座が開催されます!!宮古からも石澤学長、飯岡総括幹事、3名の塾生が参加します。ぜひ時間の都合が付く方は、応援や励まし、そして勇姿を見に行きませんか!!塾生だった頃を思い出しながら、なにか得ることも有るかもしれません!ちなみに私は土曜日の午後に行く予定で~す!!

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 4月 20日9:59 am

    PR活動ありがとうございます。
    まだ用意不足のところもあって、どうにかしないとと思っています。
    しかし、ここの賑わいはすばらしいですね、魅力あり、酔えばもっと魅力ある理事長ならではですね。
    ブロ長ブログもがんばってほしいですね。

  2. 理事長
    2007年 4月 20日10:52 am

    いしざわ さま

    ありがたいお言葉です。頑張りましょう!!
    (魅力なのか?ただの酔っパゲなのか・・・(??)はははっ!!照れます”)

  3. いしざわ
    2007年 4月 20日11:11 am

    あ、ちなみに画像を張る方法のマニュアル送ったけど、あれでわかったのかな?
    未だに画像がないということはわからなかったのかな?

  4. 理事長
    2007年 4月 20日12:00 pm

    いしざわ さま

    マニュアルは届いてませんが・・・、メールでした??

  5. 俺様
    2007年 4月 20日7:01 pm

    「ただの酔っパゲ」がんばれ~。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。