ホーム > 直前理事長ブログ > アカデミー第二講座。

アカデミー第二講座。

4月21日土曜日、晴天、しかし夜は雨。
昼間は大変良い陽気でした!車はクーラーが必要なくらい!!春を感じるために車の窓を全開にして走りました!!

アカデミー釜石第2講座に行ってまいりました。当LOMからは石澤学長、飯岡総括、杉本塾生、中山塾生、そして岩間直前と私で参加してまいりました。飯岡総括の司会進行も2回目となり、スムースに機械的に素晴らしい進行で安心して見届けられました。やはり良い経験をしているのだなと感じてまいりました。石澤学長も細部にわたって目を光らせ、素晴らしい総監督ぶりを発揮しておりました。杉本塾生も中山塾生も他の塾生と打ち解け、アカデミーならでわの友情を育んでおり頼もしさを感じてまいりました。やはりアカデミーは素晴らしい場所ですね!!
講演は盛岡JC直前理事長の金子先生!お題目に今までの経験談をうまく織り交ぜながら丁寧な説明で、塾生もピクリともせずに聞き入っていました、40分間が短く感じられ、もっと聞きたかったなと思うくらい素晴らしい講演でした!さすがです!!

工藤理事長をはじめとする釜石JCの皆様も、裏方として一生懸命にアカデミーを盛り立てておりました。懇親会場に激励に行ったら、工藤理事長とメンバーの皆さんが会場設営に汗を流していました!ありがとうございます!そして感謝です!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 23日 11:26 am

    添削指導!
    「懇親会上」←「懇親会場」が正解。

    飯岡丈治君の機械的な進行を見てみたかったですね。
    ガンバレ!丈治君!

  2. 理事長
    2007年 4月 23日 11:33 am

    俺様 さま

    第3講座に行きましょう!

  3. 俺様
    2007年 4月 23日 11:34 am

    欠席します。

  4. いしざわ
    2007年 4月 23日 1:04 pm

    御礼の書き込みが早かったですね(^^;
    しかし、「俺様」も鬼書き込みご苦労様です。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

