開花。

4月20日金曜日、晴れのち曇り。

今年初めて桜の開花を確認しました!春ですね~(^^)
今日、組合で会議があったのですが、ふと外を見ると桜の木に白いものが!よくみると桜の花が点点と咲いていました。会議中なのに「あっ!桜だ!!」と叫んでしまい、しばらく会議も桜談議に花が咲きました(脱線大魔王になってしまいました!!)。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 4月 23日10:58 am

    土曜日はわざわざいらしていただきましてありがとうございました。
    皆さんのおかげさまで第2講座も無事に終了しました。

  2. 理事長
    2007年 4月 23日11:25 am

    いしざわ さま

    江刺開催、第3講座もお邪魔しま~す!
    お疲れさまでした!!

  3. 俺様
    2007年 4月 23日11:33 am

    添削指導!
    「脱線代魔王」←「脱線大魔王」が正解!

    また時間を浪費するだけの会議を開催したのですね。
    御愁傷様でした。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

