遅刻。。

4月23日月曜日、雨のち曇り。

岩間直前から電話があり「理事長!いまどこ!?」???
私「あっ!今日の午前中でしたっけ(@@)!!?」!!!
宮古港利用促進協議会会計監査(午前10時から)に遅刻してしまいました(やっちゃいました。。)。20分遅れで会場入りし、皆さんに平謝り・・・。最近は午後1時30分からの会合が多く、てっきり今日も午後だと勘違いしてました・・・。確認不足です・・・。岩間直前、大変申し訳ありませんでした。
皆さんも時間には気をつけてください!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 4月 24日8:04 am

    時間管理は自己管理です。
    皆様も理事長様の教訓を活かしましょう!
    俺様も気をつけよっ。

  2. 理事長
    2007年 4月 24日8:14 am

    俺様 さま

    ですね!!
    今度会ったときに膝を貸してください、反省しますので・・・。

  3. 俺様
    2007年 4月 24日12:01 pm

    理事長様は「猿まわし」にも出演されているのですか?
    相変わらずお忙しいのですね。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

