ホーム > 直前理事長ブログ > 旬の話題。

旬の話題。

4月24日火曜日、曇り。

シートピアなあどのタラソテラピー館に足湯コーナーが出来たようですなっ!最近テレビでもよく取り上げられてますが、また足湯ブームになるのですかね!?
黒石市の津軽伝承工芸館にある100人足湯は凄いですよねっ!!私も体験しましたが中央広場に沿って施設があるので眺めもよく気持ちよいです。。

あとフィッシュテラピーも設置したようで、ちょっと体験してみたいですなっ!!テレビ等でやってる皮膚の老廃物を食べる小さい魚だと思います。。
これにはちょっと笑い話があって紹介しますが、うちの会社の従業員が家族で松島水族館に行ったとき、その小さい魚の体験コーナーがあったそうです、長男と次男が体験したそうですが、長男は普段から活発で手を洗うこともあまりしないトムソーヤみたいな子で、次男は頗る潔癖症な現代っ子だそうです。二人が同時に水槽に手を入れたら、やはり長男の手に集中したとのこと、親父曰く「やっぱり、やつの手は汚い!!」と嘆いてました。。
活発で元気だからいいじゃないですかっ!ね~、みなさん!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 4月 25日 11:23 am

    へぇ~
    タラソのパワーアップの件は是非、大々的にアピールした方がよいですね。

    前にテレビで見ましたが、同じようなタラソテラピーの施設が横浜のみなとみらい21の周辺にあるらしいのですが、そこはすごく流行っているらしいですよ。

    やっていることは同じだと思うので、あとは売り出し方なのかな・・・?

  2. 俺様
    2007年 4月 26日 7:35 am

    なるほどねっ。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

