ホーム > 直前理事長ブログ > 役員会(岩管協青)。

役員会(岩管協青)。

4月26日木曜日、宮古晴れ、106号雨、盛岡晴れ。

岩手県管工業協会青年部の役員会が盛岡で開催され行ってまいりました。
宮古地区の役員は、池田先輩と私、そして新役員で杉本君!!青年部会全体とすれば、約全役員が会議所メンバーかOB先輩たちで構成されています。なので会議所の会議をしてるような錯覚に陥ります。
今回は部会長改選期という事で、盛岡の菅原先輩が卒業するにあたり、予定者として紫波の富岡先輩が内定しました(前々から決まってましたが。)。
事業計画案も出されたのですが、私担当の地域貢献事業が空白になっていましたので質問すると、富岡予定者「ひろしくん、考えて!!」、私「・・・・・、分かりました。」。悩み事が一つ増えました。。

宮古に戻り、宮古市下水道工事店組合総会があり、今日もまた飲んでしまいました。金曜、土曜は休肝日にします。。(日曜は結婚式、月曜は陸高周年で飲むことになると思うので・・・。)。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 4月 27日10:22 am

    あっちもJC、こっちもJC、向こう3軒両隣もJC、ですか。こりゃ~たまんないね~おとっつぁん、ヒャッホ、ヒャッホ、日本も終わりだ~、助けて~、逃げろ~

  2. 理事長
    2007年 4月 27日5:38 pm

    テロリスト さま

    楽しいコメントありがとうございます。

  3. 俺様
    2007年 4月 28日3:23 pm

    飲み過ぎ注意!
    酒は飲んでも飲まれるな!

    富岡先輩とはご無沙汰しています。
    相変わらず元気のことと思います。
    富岡先輩に宜しくお伝えください。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

