結婚式。

4月29日日曜日、晴れ。

盛岡JC、舘澤君の結婚式に行ってまいりました。彼は私が塾長をしたときの塾生で、塾内でもリーダーを勤め、豊富な知識で存在感もあふれ、仕事はFM岩手の営業をしており、岩手県内外を日夜飛び回っているスーパーマンのような方です。仕事柄いろんな情報を持っており、講座のたびに楽しい話を聞かせて頂きました。
結婚式には、当時の塾生も沢山参加しており大変懐かしく楽しい時間をすごさせていただきました。やはりアカデミーは素晴らしい友情の絆を育む場所なんだな~としみじみ感じました。
そんなこんなで皆と遅くまで飲み明かし、またもや酔っパゲモード突入!!シフトをトップギアに入れてぶっちぎりました!宿泊予定ではなかった一関JCの壱岐君も最後まで連れ回し・・・、どうなったろう???まっ!子供じゃないから大丈夫でしょう!!?

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 5月 1日11:59 am

    飲み過ぎ注意!
    酒は飲んでも飲まれるな!

    ねこひろし塾バンザ~イ!

  2. 理事長
    2007年 5月 2日3:51 pm

    俺様 さま

    ねこひろしじゃねっつ~の!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

