ホーム > 直前理事長ブログ > (社)陸前高田青年会議所35周年。

(社)陸前高田青年会議所35周年。

4月30日月曜日、晴れが続きます!!ん~よい天気だ!!

(社)陸前高田青年会議所35周年式典に行ってまいりました。当LOMからは岩間直前、石澤副理事長、和山専務、細越委員長、村田??さん・・・、と私で合計6名の参加でした。
朝8時3?分盛岡発の新幹線で一関まで行き、大船渡線で陸前高田に入りました。久々の岩手ローカルぶらり旅で遠足気分を味わいました。猊鼻渓のアナウンスで車窓の窓を覗くと、桜満開の船着場が見えて観光客が沢山居り、あっ!今はゴールデンウィーク真っ只中なんだ!ふと我に帰り家族の事を思い出して、来年はどっか連れて行こうと心に誓ってしまいました・・・。
会場に着いてみんなと合流し昼飯を食べているとき、専務の携帯に電話が入り、誰かが会場に着いた御様子・・・?んっ??領収書が一枚多い???誰かメンバーが来るんだと納得・・・、食堂の入り口が勢いよくガラッと開き「理事長!ひどいっ!!」!!あっ・・・、村田さんだ・・・。これ以上は書けません・・・。。(村田さん、大船渡JCの三浦君!ゴメンナサイ!!)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 5月 1日 10:05 am

    理事長、痛み入ります、ご愁傷さまでした。合掌。チ~ン。

  2. 理事長
    2007年 5月 1日 10:09 am

    テロリスト さま

    はい、撃沈です。。

  3. いしざわ
    2007年 5月 1日 11:19 am

    理事長>
    昨日もご苦労様でした。
    最近理事長と回ること多いですが、何かしら出来事があって楽しいですね。
    次の久慈も期待しております。
    あ、新田理事長には10名以上で行きますって言っちゃった(^^;

  4. わやま
    2007年 5月 1日 11:44 am

    お疲れさまでした。
    ちなみに専務サイドからの昨日のいきさつもご笑覧ください。

    さーあ、次は久慈っすねー。
    三鉄乗って、どんな珍事件が起きるのか楽しみです、はい(笑)

  5. 俺様
    2007年 5月 1日 11:57 am

    楽しかったみたいですね。

  6. 2007年 5月 1日 12:38 pm

    久慈へのお越しを心よりお待ちしてます!

  7. テロリスト
    2007年 5月 1日 7:25 pm

    次回、理事長さんと行く野次さん喜多さん珍道中バージョン43~久慈道中編~を楽しみに参加します。陸高は以外に近かったですね。途中の道路も良いですしねえ~。7月1日の会員大会は全員で行きましょうね。

  8. 歌って踊れる副会長
    2007年 5月 2日 12:31 pm

    こんにちは、もりおかのすがですっ!
    わやま専務より「武勇伝」のお話を聞きつけお邪魔しました。

     ヒドイっすネ理事長・・・。

    久慈では「カラオケ禁止」でお願いします。

  9. 理事長
    2007年 5月 2日 3:58 pm

    歌って踊れる副会長 さま

    やっぱ、ヒドイっすよね・・・。
    今後、この話題にはふれないようにします。。

    久慈でもはじけましょう!!

  10. 大船渡JC 三浦
    2007年 5月 9日 12:00 pm

    どうも、今年度はじめてお邪魔します。
    去年は、まつぶしろ?でしたっけ。そっちの方におじゃましました。
    また、宜しくお願い致します。
    理事長!!そういえば僕もバスセンターで始めて大船渡行きが午前中一本しか
    ないことに気づきました。
    村田さんには本当にお世話になりました。
    あの後村田さんはお元気でお過ごしでしょうか?
    しかし、理事長と知り合って一年一寸。ようやくペースがつかめてまいりました。
    また一緒に飲めることを楽しみにしています。。。
    追伸  あのポーカーフェイスは誰でも信用しますって!!

    大船渡JC 地域開発委員会 三浦英和

  11. 理事長
    2007年 5月 9日 1:23 pm

    大船渡JC 三浦英和 さま

    その節はご面倒お掛けしました(^^)
    また飲みましょうね!!
    あっ!阿部さんはお元気ですか!??

  12. 大船渡 三浦
    2007年 5月 9日 4:45 pm

    先ほど阿部さんにもその件を報告いたしました。
    うらやましがっておりましたよ。。。
    山舘塾で集まりたいですね。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す