ホーム > 直前理事長ブログ > ゴールデン中日。。

ゴールデン中日。。

5月2日水曜日、雨のちなぜか晴れ。

ゴールデンウィークど真ん中!!といっても昨日と今日は平日ですが・・・、私の会社は1日は私と従業員1人、今日は私と従業員2人、それ以外はビックなゴールデンウィーク!!仕事がありません・・・。。
しっかり休養とって連休明けからはバリバリ?稼ぎましょう!!ねっ!みなさん(^^)/

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 5月 2日 5:30 pm

    ゴールデンウィーク中に飲み過ぎないようにね。
    飲み過ぎ注意。
    酒は飲んでも飲まれるな。

  2. 理事長
    2007年 5月 2日 5:42 pm

    俺様 さま

    お暇ならどう~ぞっ!!

  3. テロリスト
    2007年 5月 2日 6:18 pm

    理事長さま、俺様さまからの毎日の嫌がらせ、大変ですねえ。いっそIBCラジオの人生相談に出演してみては?「39歳の理事長という者ですが。毎日のようにメンバーから嫌がらせ、いじめを受けているのですが、どうしたらいいのでしょうか?」相談はこんな感じですかね。そして、アドバイザーの先生に多分こう言われますよ。「39歳の理事長なんですから、自分で考えれば!」。という訳でございましてテロリストも4連休します。予定ではベイルート・レバノン方面でテロを実施します。世界を洗濯するぜよ。では7日の理事会でお会いしましょう。生きて帰れればね。

  4. わやま@神保町
    2007年 5月 4日 11:50 pm

    えー、わたくし現在、旅先でございます(汗)
    日中は古本漁って、いい物食って、きっちり気分転換出来てます。
    明日には宮古に戻り、理事会資料の最終まとめ&チェックをかけるべく、現在鋭意作業中です。
    インターネットってこういうとき便利ですねー。

  5. 寺野 仁
    2007年 5月 5日 10:59 am

    右太もも、肉離れしました。

  6. kujijc 新田
    2007年 5月 6日 3:41 pm

    陸中宮古JCの皆さんはじめましてです!
    私のノートではコメントできなかったので、会社のでチャレンジしてみました。
    山舘理事長飲みすぎ日記、これからも楽しみにしていますね、

  7. 理事長
    2007年 5月 7日 10:02 am

    寺野 仁 さま

    あらまっ!大丈夫ですか!?
    私が思うにサッカーですねっ!!
    準備運動はしっかりと!年を考えながら楽しみましょう!!

  8. 2007年 5月 7日 12:04 pm

    久慈JC 新田理事長様>
    スーパー管理人の石澤です。
    立ち上げ当初から新田理事長には書き込みをいただいているんですが、実は「スパムフィルタ」にはねられているんですよ(^^;
    どうしてなのか理由がちょっとわからないんですが、次回の書き込みでは名前のところをすべて「日本語」で入力してみてください。
    変にローマ字とか入ると間違ってスパム扱いにされるようです・・・(^^;

    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

