ホーム > 直前理事長ブログ > お答えします。

お答えします。

5月8日火曜日、晴れ。

宮古市水道工事業協同組合役員会がありました。なんか最近は会議が続きます・・・、俺様さまの教訓を生かして会議にのぞんでおります\(^^)/。
テロリストさまより質問のあった、連休中に私が読んだ本ですが『ただ栄光のために 堀内恒夫物語』。著作 海老沢泰久さんの本です。連休前に和山専務が「連休中にどうぞお読み下さい!」と貸してくれた本です!私がジャイアンツファンと知ってのお気遣いで、大変感謝いたしております。。面白い本ですよ!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 5月 9日 3:49 pm

    なるほどね。

  2. 寺野 仁
    2007年 5月 9日 4:56 pm

    悪童・堀内、リアル憎まれっ子世にはばかる。いい投手でしたね。
    後楽園球場で観たことあるような・・・。

  3. 理事長
    2007年 5月 9日 5:03 pm

    寺野 仁 さま

    すごい投手でしたよねっ!
    本を読んで悪太郎のイメージが変わりました。
    監督をする前に読みたかったですねっ!!応援の仕方が変わったかも(^^;

  4. わやま
    2007年 5月 10日 11:20 am

    楽しんでいただけたようで、ひと安心です。
    実はこの本、私のお気に入りの一冊で、海老沢氏が直木賞取った短編集よりも好きなんですよね。
    この本が下知識としてあったので、ひょっとしたらこの人監督向きじゃないのかな…
    と思ったものですが、悲しいかなその通りになってしまって。去年のOFFの騒動も
    同情的に見てました。

    あの騒動の中、一人だけ堀内をかばった金ヤンは偉いなぁ…。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

