ホーム > 直前理事長ブログ > 春はあけぼの。

春はあけぼの。

5月9日水曜日、晴天!しかも温かい一日でしたね!
徐々に春が近くなってきました!あと一ヶ月もしないうちに衣替えですしね!!

そういえば参議院選挙の公開討論会を宮古地域で開催することになりそうです、今週末の久慈での会員会議所会議で上程となりますが、予定が未定なので決まり次第に皆さんにご連絡いたします。。以前、市長選挙でのノウハウを生かして頑張りましょう!チャンス到来です!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 5月 11日8:23 am

    枕草子では

    春は曙
    夏は夜
    秋は夕暮れ
    冬はつとめて

    なそうだ。
    う~。難しい。

  2. 理事長
    2007年 5月 11日9:25 am

    俺様 さま

    そうですな。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

