ホーム > 直前理事長ブログ > 重なるものですね。

重なるものですね。

5月10日木曜日、曇り。

開店休業報告!!
午前中に宮古市交通安全対策協議会総会に出席してまいりました。岩手県全体では死亡事故が減っている中、宮古市では増えている報告が宮古警察署長からありました。事故は気のゆるみですから、ハンドルを握る我々も注意して運転しなければなりませんね!
お昼は、及川先輩から電話が入り、急遽お食事会!IBCさんを交えての打合せをしました。内容は後日報告いたします。。
午後は宮古港利用促進協議会総会が行われ出席してまいりました。会計監査報告の役割を頂いておりましたので、気を引き締めて参加しました。宮古港の将来を見据えた事業計画も示され、いろんな問題があるそうですが、官民一体となって宮古発展のために考えていかなければならない問題だなと感じました。何しろ宮古は魅力ある海を持った市ですから!!
夕方からは津軽石小学校PTA合同役員会がありました。PTAの顔ぶれも年々若くなってきており、PTAに携わって5年目の私はそろそろ潮時かな~と感じております。役員会が終わり教頭先生と事務局長と会長と4人で反省会(飲みながら)を行いました。会議ではなかなか言えないことなど、腹を割って話せて実りある反省会でした!(飲みすぎませんでしたので!報告までに。。)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 5月 11日9:54 am

    しかし、毎日更新はすばらしいことだと毎日感心してみています。
    「継続は力なり」
    自分にも言い聞かせてがんばりたいです。

    ブログはやってみないと面白さはわかりませんよね?
    やはり、これを各委員会にも波及させたいものです。

    多分、12月31日にはこのブログを立ち上げた私に感謝するときが来るはずです・・・(爆)

  2. 理事長
    2007年 5月 11日10:10 am

    いしざわ さま

    そうなんですよ!!やってみると楽しいし、毎日コメントが入るとハゲみにもなります!
    当然、12月31日を待たずに日々感謝しております!!!

  3. 寺野 仁
    2007年 5月 11日10:55 am

    頑張ってください!僕も励みにします。ハゲが増さないくらいに(☄ฺ◣д◢)ダーッ!

  4. 俺様
    2007年 5月 11日11:58 am

    頑張れ浩くん!

    そして、ついでに、どうせだったらPTA会長をやりなさい。
    勝博さんの次は浩くんしかいないと思います。
    現PTA会長の勝博さんも、そのように申しておりました。

    ということで、次年度PTA会長は確定しました。
    おめでとうございます。
    パチパチパチ。

  5. テロリスト
    2007年 5月 11日2:07 pm

    がんばれ理事長!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

