ホーム > 直前理事長ブログ > 久慈JC創立40周年。

久慈JC創立40周年。

5月13日日曜日、曇り(久慈)。

久慈JC創立40周年式典に出席してまいりました。当LOMからは岩間直前、石澤副理事長、佐々木副理事長、飯岡室長、和山専務、細越委員長、菊地(和)委員長、堀田委員、そして私と9人でお祝いしてまいりました。
素晴らしい式典でした、新田理事長をはじめとする久慈JC全員で取組んでいる姿勢が素晴らしく、我々も見習わなければいけないなと感じてまいりました。
OB会の支援体制も素晴らしく、現役のために活動費として現金100万円を贈呈され、現役とOBそして町が一つになって地域のために活動しているんだなと感心してまいりました。懇親会でもOB先輩から本マグロ1本が寄付とのことで感服でした。。

今回は地球の環境対策と、三鉄の利用促進の目的で全員が汽車で行ってまいりました。私は急遽宿泊したので帰りだけ乗車しましたが、汽車の旅もいいもんですね!企画手配をして頂いた和山専務!ありがとう御座いました!!

あっ!大船渡JCの遠藤さん、お昼を御馳走になりましてありがとう御座います。
大船渡JCの新沼君、福田君、金君も楽しいお昼のひとときをありがとう御座いました。。
素晴らしいメンバーが揃ってますね。ねっ!次年度っ!!またお会い出来る日を楽しみにしております。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 5月 14日 11:37 am

    お疲れ様でした。
    今回は、珍道中ではなかったのですか?
    真面目な「ひろしにっき」には全然魅力を感じません。

    今回は、前回ひどい目に遭った村T委員長は不参加のようですが、前回痛い目に遭ったための不参加なのでしょうかね?
    凄く気になります。

    ひろし君の対応が、会員拡大委員会にも影響しますので、今後も気をつけてください。

  2. いしざわ
    2007年 5月 14日 5:05 pm

    俺様さん>
    前日の日記を見れば、一目じゃないか・・・
    あとの顛末は熊谷財政局長から聞いてください。

  3. 理事長
    2007年 5月 15日 7:39 am

    俺様 さま

    何が目的???

  4. 大船渡JC 金
    2007年 5月 15日 2:05 pm

    釜石の夜も楽しいですよ!!!

    by 金。

  5. 理事長
    2007年 5月 15日 3:16 pm

    大船渡JC 金 さま

    では、釜石でもお会いしましょう!!
    アカデミー頑張ってくださいねっV(^^)V
    宮古の石澤学長、飯岡総括、杉本君、中山君、田端君と仲良くしてあげてください!!
    では!また!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

