ホーム > 直前理事長ブログ > 第4回会員会議所会議。

第4回会員会議所会議。

5月12日土曜日、くもりのち夜雨(久慈)。

第4回会員会議所会議が久慈の地で開催されました。いつものように支配人がセクに付き、石澤学長と私と3人で行ってまいりました。いよいよ会員会議所会議も折返し地点となりなりました!早いですねっ!!来年の体制も、地区とブロックも詰めに入っているようですね、我々も来年の会員大会に向けて詰めに入りましょう!!
会員会議所会議も無事終了し懇親会へ!私は石澤学長を残し、支配人と帰る予定だったのでスローペースでっ!がっ!!座った席が悪かった・・・、となりが清水理事長と大船渡JCの遠藤さん、正面に瀬川理事長と豊田理事長と愉快な面々なので勝手に私も盛上り!特に遠藤さんは地区アカの同期なので話も酒もすすみました。結果、2次会に移動する道中で泊る決断!支配人は次の日は仕事という事で残念ながら一人で帰っていただきました(ゴメンナサイね!)。2次会でも沢山の方と懇親し、珍しく真面目な話をしていたのですが、清水理事長の席に呼ばれたのが最後・・・、清水理事長の「ニャー!!」の掛け声でスイッチON!!後はいつもと一緒・・・、酔っパゲモードで3次会には本体とはぐれ(意図的?)、遠藤さんと久々に地区アカ同窓会!宿泊手配をしていなかったので遠藤さんとグランドホテルに行きフロントで「今から泊れますか!?」・・・、チェックINが朝の4時30分でした・・・。ハハハッ。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 俺様
    2007年 5月 14日6:42 pm

    添削指導!
    「目面しく」←「珍しく」が正解!
    こんな日本語始めて見たよ!添削指導するのも嫌になる。

    浩くんは酒で身を滅ぼすね。
    間違い無い。

    支配人がかわいそう。
    浩くんにお供する人は救われないね。
    近くに寄らないほうが良いね。

    いい加減に真面目に精進した方が良いと思うよ。
    誰からも相手にされなくなるよ。
    あ~ヤダヤダ。

  2. 理事長
    2007年 5月 15日7:37 am

    俺様 さま

    嫌な事でもあったの!??

  3. テロリスト
    2007年 5月 15日10:37 am

    理事長さま&俺様さまとの仲は遂に険悪状態突入ですね。俺も二人に近づかないようにします。あぶない、あぶない、火傷する。

  4. 理事長
    2007年 5月 15日3:18 pm

    テロリスト さま

    突入してませんよ!?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

