ホーム > 直前理事長ブログ > 空、不機嫌。。

空、不機嫌。。

5月19日土曜日、雨、雨、雨、ちょっと曇り。

朝から展示会です。でも雨・・・。
小学校運動会シーズンで、結構今日に集中しているみたいです。でも雨・・・。
何校かは日曜日に順延になり、何校かは強行決行!!。でも雨・・・。
展示会開始時刻になり、さっそく来場者!もしかして天候悪いから予定がつぶれて来客多いかも!?。まだ雨・・。
午後、5月例会の準備に茂市まで、集合時刻をちょっと過ぎて到着。メンバーもチラホラ、宮古時間?。雨やんでました。
例会準備が終わり、展示会場へ!。また雨・・・。
わざわざ展示会激励に、岩間直前、蟇目副理事長、佐々木副理事長、細越委員長が来てくれました!ありがとうございます。でも抽選は当たらないと思います。。思いますですから。。展示会終了!う~~ん、まだ雨・・・。
夜、メイカーさんと反省会。あした私の息子も運動会だし、5月例会だし、展示会もあるしサクッと帰ろう・・・・・・。。とことん飲んじゃいました・・・。。。早朝、まだ雨・・・。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

