ホーム > 直前理事長ブログ > 5月例会。

5月例会。

5月20日日曜日、くもり時々霧雨っぽい雨。

朝起きるとくもり、小学校から集合がかかってグランド整備!!
ふらふらで学校へ、息子の競技する姿を思い浮べながらスコップ片手に頑張りました!!
長男は部活で大船渡遠征、7時出発のバスにギリギリで送り届けました。
やることはやったし、いざ5月例会へ!!
昨日の運動会がほとんど順延になり、今日に集中・・・。
やはり登録者が減ってしまい残念な結果に、でもわざわざ来ていらっしゃる方に粗相は出来ません、気を引き締めて例会開始!日にち設定の難しさを改めて感じましたね。
そんな中、がんばってくれたメンバーの皆さんご苦労様でした。そして例会担当の山内委員長はじめとする委員の皆さん、大変ご苦労様でした!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. たかせや
    2007年 5月 23日1:34 pm

    5月例会には私も参加させて頂きましたが、お陰様で初めて杵と臼で餅つきを体験する事ができました。また一緒に連れてきた娘は『よっぱらいメガネ』を掛けて(カラ-コ-ンに)つまずいたと父親に何度も訴えておりました。でも‘‘横断歩道‘‘を渡りきり正解のピンポ-ン♪が鳴り面白かったと言ってました。

  2. 理事長
    2007年 5月 23日4:43 pm

    たかせや さま

    素直なお子様ですねっ!!
    まっすぐ、お育てください。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

