ホーム > 直前理事長ブログ > 難しい・・・。

難しい・・・。

5月21日月曜日、晴れ。土日もこんな天気だったらな~・・・。。

土日の疲れが抜けません・・・、年ですな~(;;)
最近、何か運動でもしないとナァ~なんて思い始めてます。腹も出てきたし。。
午後から水道組合の全員協議会がありました、今年は役員改選なので総会前の事前打合せです。
建設業の衰退により、我々の仕事も着実に減少しており、各社余裕が無いなか組合運営をしなければならず大変です。言うまでもなく、次年度理事長の候補者も会社の状態を理由に辞退をし、暗礁に乗り上げられました・・・。進展もないまま5時のチャイム。翌日の朝から集まることで一時解散。。(去年の選考委員会を思い出しました。)
何とかしなきゃねっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 5月 22日5:59 pm

    最近書込みがありませんね。ちょっと寂しいですね。

  2. 理事長
    2007年 5月 23日8:03 am

    テロリスト さま

    私も寂しいです。。
    いままでが異常だったのかも(^^;

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

