仕切役。

5月24日木曜日、晴れ。

いや~!疲れました・・・。
宮古市水道工事業協同組合通常総会。
宮古市水道工事業協同組合青年部会総会。
岩手県管工業協会宮古支部通常総会。
以上の3連戦!予定時間ビッチリ行いました。
2つの総会で議長をつとめましたが、何回やってもなれないですねっ(^^;。
そのまま懇親会も青年部仕切りだったので私が司会・・・。
懇親会に出席していた高橋先輩(藤村商会)に「理事長がそこまでやらなくても、若いのにやらせろ~」と言われましたが、私もこの会では若いやつですから・・・。
懇親会も終盤、時間通りに中締めに入ろうと組合理事長のところへ、私「そろそろ締めたいと思いますがよろしいですか?」、理事長「もう少しまってろ!」、終了時間をかなりオーバーして締めさせていただきました・・・。
そのまま2次会へ送出し、お役終了!!
た・い・へ・んでした・・・。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 5月 25日7:09 pm

    理事長さま、仕切り役ご苦労様でした。2次会には行かなかったのですね、流石です。いまどき夜遅くまで酒を飲んでる人ってカッコ悪いですものね。やはり天下の陸中宮古の理事長さまだ、見なおしました。カッコいいぞ理事長さま、がんばれ理事長さま。

  2. 理事長
    2007年 5月 28日9:47 am

    テロリスト さま

    期待どおり、2次会に行きました(・・)。
    カッコ悪い・・・わたくしです・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

