ホーム > 直前理事長ブログ > まとめてドンッ!!

まとめてドンッ!!

5月25日金曜日、くもりのち雨。
5月26日土曜日、晴れのちくもり。
5月27日日曜日、大雨。

25日、岩手県管工業協会青年部の総会が盛岡でありました。
今年は役員改選で、現部会長の菅原先輩から富岡先輩にバトンタッチ!
第4代目の部会長が誕生しました。この会は青年会議所の設備部会みたいな感じ・・・。ほとんどがJC関係者で、懇親会になると各LOMのJC談議に花が咲きます。
いろんな角度から話を聞けて楽しいですよ。。

26日、夕べ仕事の都合で急遽宮古に戻ってきました(宿泊予定でしたが。)。
なので朝からバタバタ!一日トラブル続き・・・。
午後4時からまつり事務所開きがあったのですが、結局行けませんでした。
まつり室の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
理事長の資格なしとまで言われてしまいました。まったくその通りです・・・。。

27日、朝から大雨!3番目の息子が朝起きて「ちち~!台風だよ!!」。
運動会シーズンに2週連続で雨模様・・・、小学生が可哀そうです。
この日のために練習を重ねて、いざ本番!せっかくの晴れ舞台にこの雨ですから・・・。
ドラえもんが居てくれればなぁ~!!なんて現実離れなことを考えたりする今日この頃です。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

