ホーム > 直前理事長ブログ > 第6回常任理事会議。

第6回常任理事会議。

5月31日木曜日、曇りのち雨。

一昨日、常任理事会がありました。
6,7,8月例会議案上程、公開討論会、会員大会立候補趣意書等の議案上程がありました。
今年度の例会は委員長の頑張りとメンバーの協力体制で高い出席率を維持しております。
今後の例会もさらなる期待を持って楽しみにしたいと思います。

さて、いよいよ6月9日の会員会議所会議に向けて、08’会員大会立候補の詰めに入ってきました。
来年主力となる委員長たちが、何度も練り直した趣意書を胸を張って上程したいと思います。

今日は世界禁煙デーだったんですねっ!!
分かっていれば禁煙したのにっ!!って無理ですね(^^;
最近、息子にタバコをやめろっ!と言われます・・・。
いまの学校ではしっかりタバコの害を教えているようで。。
私の体の心配をしてくれているようです。
考えようかな~禁煙。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 1日9:23 am

    私めも禁煙しようと数年前から思っておりました。でも意志が弱いもので・・・酒はやめる事はできませんが、タバコはやめにゃいかんですね。理事長様、お互い健康だけには気遣いましょうね。

  2. 理事長
    2007年 6月 1日10:11 am

    テロリスト さま

    禁煙も、もしかしてロハスに関係有り(??)~!

  3. 2007年 6月 1日5:17 pm

    ■スーパー管理人よりお知らせ■
    実は「ここのブログだけ」大量のスパムコメントに悩まされています。
    1週間に150くらい来ます。
    こちらもスパムフィルタをダブルでかけているんですが、防ぎきれないのが1つくらいあります。
    スパムがあっても、そのうちにスーパー管理人が削除しますので気にしないでくださいね。
    0にする対策も考えて行きたいと思います。

    しかし、ここだけなんですよ。デンハマは全然来ない。なんで?

  4. 理事長
    2007年 6月 4日10:15 am

    スーパー管理人 さま

    スパムバスターお願いします。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

