ホーム > 直前理事長ブログ > バスケットクラブ。

バスケットクラブ。

6月2日土曜日、くもり。

津軽石地区ミニバス!??
ん~、バスケットクラブが正しいでしょうか!!
今年初めに、小学生のお母さんたちが立ち上げたクラブです。
その中には家の奥さんも入っております。
毎週土曜日に小学校体育館をお借りして活動をしておりますが、なかなかコーチが決まらないらしく、応援を兼ねて行ってまいりました。
私としては日ごろの運動不足解消の目的で・・・、最初から子供達と同じメニューをこなしました!!
半日は持つだろう?体力はどんどん消費され、気力のみで着いていく状態に陥り・・・、最後のゲームでは小指を脱臼する始末・・・。
新品の救急箱は、私のために用意してあったんだと納得しながら、記念すべき怪我第1号!!??
ダメ大人は置いといて。。子供達はすごい真剣!臨時コーチの指導に素早く対応!やはり呑み込みが早いですねっ。。よいムードです!

お荷物にならないように、また行ってみま~す!
(目的は運動不足解消!?)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

