ホーム > 直前理事長ブログ > 約束ですから・・・。

約束ですから・・・。

6月3日日曜日、晴れ。

朝起きると、全身筋肉痛・・・。
動くたびに「イテテテッ」、ダメだ!こりゃ!!
背後から命令形で「草刈り!よろしくっ!!」・・・、悪魔だぁ~。。

ま~、約束なので草刈り準備~っ!!
多分、周りから見るとロボット君!歩くたびに音がしそう・・・。。「ギギッ・・ギギッ・・・」

しばらく草刈機と格闘!エンジンがかからない!ラッキ~!!これを理由に(^^!!
背後から「新しいの買ってこい!」お袋の声!振り向くと全身草刈りモード・・・!家から出てきた奥さんも草刈りモビルスーツ(@@)、やる気まんまんだ・・・。。

あきらめモードでスタンドへヘルプ・・・、新しい混合油に入れ替えてプラグを点検してエンジンを回すと・・・「ウッ・ウッ・ウウィ~ン!!」・・・、エンジンかかっちゃった・・・。。

それから半日草と格闘!草刈機を振るたびに「くそっ!!ちくしょうっ!!こいつめっ!!」。
やっと草刈り終了~!シャワーをあびて遅い昼飯、自分の刈ったところを眺めながらいっぷく!ん~素晴らしい!かなりの満足感。。

よい余韻にひたりながら横になったら、すかさず「買い物!よろしく!!」・・・!!?
悪魔だぁぁぁ~~~~~。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 2007年 6月 4日 3:24 pm

    スパムフィルターを4重にしてみました(笑)>やりすぎだ。
    もしかしたら普通の書き込みもはじかれるかもしれません。

  2. 理事長
    2007年 6月 4日 3:46 pm

    スーパー管理人 さま

    調整お願いします。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。