ホーム > 直前理事長ブログ > 道路をまもる。

道路をまもる。

6月1日金曜日、晴れ。
衣替えです。すこし肌寒いですが・・・。。

宮古道路をまもる会定時総会が市役所で行われました。
毎年、道の日パレードと道路花壇の苗植え等を実施する会です。
今年も8月10日に道の日パレードを行うことになりました。
動員がかかりますので、その節はよろしくお願いいたします。。

総会では予算の件に対して多く議論されました。
各団体2万円の負担金と、市からの補助金で収入を賄っておりますが、市の方針で補助金額の再検討を指示されているみたいです。
事務局側の説明はけんもほろろ・・・、すかさず市長が減らすわけではなく現実にあってるか再検討をする方針を説明。。
菊地副会長(先輩)が、市側だけでなく各団体のことも考慮して頂きたい!!
流石です。目的を忘れずにしっかり検討していただきたいと思います。。

渡された封筒を見ると、しっかり負担金の請求書が入ってました・・・。
和山専務よろしく!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. わやま
    2007年 6月 6日6:00 pm

    確認の上、お支払いの準備を整えております。早々にお振込みできると思いますのでご安心ください。

  2. 理事長
    2007年 6月 7日7:39 am

    わやま さま

    安心してます。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

