ホーム > 直前理事長ブログ > 第6回理事会。

第6回理事会。

6月4日月曜日、晴れ。

第6回理事会が開催されました。
早いもので、今年も半分まで来ました。
議案もこれまでで最多の、討議7議案!審議7議案!
議長をつとめた佐々木副理事長も必死で進行しておりました。
30分オーバーで終了しましたが、流石の議長役でした!ありがとうございます!!

審議議案は次のとおり
2007年度5月例会事業報告並びに決算報告
2007年度6月例会事業計画について
2007年度7月例会事業計画について
会員拡大委員会 公開委員会事業計画について
次年度役員選考委員選挙について
参議院議員選挙 公開討論会について
会員大会 立候補趣意書について

いよいよ次年度役員選考委員選挙が始まります。
8月の総会までに来年の体制をつくらなければなりません!
6月14日が開票です!責任をもって役員選考委員会を進めたいと思います。

忙しくなりますが皆さんよろしくお願いいたします!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 5日6:54 pm

    現在、綺麗な夕日です。
    明日も天気が良さそうですね。

  2. 理事長
    2007年 6月 6日8:19 am

    テロリスト さま

    よい天気でしたね!
    でも今年は梅雨が短くなりそうな報道がありますが、水不足が心配ですね。。
    宮古は水が豊富なので安心はしておりますが・・・!?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

