ホーム > 直前理事長ブログ > 今日も会議です。

今日も会議です。

6月5日火曜日、晴れ。

水道組合役員会議があった。
先日の役員改選があったので、組織の委員会構成の話し合いでした。
結果、3年連続で福利厚生を担当することになった・・・。
すぐにスポーツレクを企画しなければなりません・・・、これが結構忙しいんです!
宮古市内の水道屋さんが結集しますから、200人以上になります。
今年は何をやろうかなぁ~??ソフトバレーにするか?インドアスノーバトルでもやってみようかなぁ~!そしてお昼は手間のかからないバーベキューで決まり!!

会議終了後、今度はテドネット執行役員会議。。だんだん煮詰まってきました!
今月に役所からPFI事業募集要項が出ますので、いよいよ本番です!
頑張りますっ!!

その帰り、宮古プリントさまに寄って公開討論会のチラシを受け取りました。
6日、記者会見にて使うそうなので配達係としてしっかり届けてまいります。。
ついでに蟇目社長(副理事長)と小一時間ばかし立ちばなし、急がしいのに付き合っていただきありがとうございます。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 6日10:12 am

    今日も暑い一日になりそうですね。理事長さま、盛岡へはお気をつけて行ってらっしゃい!がんばれ理事長さま!けっぱれ理事長さま!大酒飲め理事長さま!今日はこれまで。

  2. 理事長
    2007年 6月 6日5:25 pm

    テロリスト さま

    ありがとうございます!!
    たったいま、盛岡から戻りました(^^)
    公開討論会記者会見も、会員大会立候補届出も無事に終えてきました。。
    詳しくは明日の日記に書きますねっ!!
    大酒は勘弁してください・・・(・・;

  3. わやま
    2007年 6月 6日6:04 pm

    公開討論会絡みの折衝も一気に進めています。間もなく皆さんに報告できると思いますです。
    そこまではいいんですが…ブロックのホームページも、きちんと更新されるといいっスね…。

  4. 理事長
    2007年 6月 7日7:38 am

    わやま さま

    よろしくお願いします。
    ブロックはしっかりやると思います。。ョ!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

