ホーム > 直前理事長ブログ > 立候補してきま~す!

立候補してきま~す!

6月9日土曜日、晴れてますよ~!!

いよいよ今日は、われわれLOMが2年越しで待ち望んだ08’会員大会立候補を表明するべく会員会議所会議が釜石市で行われます。

朝4時に3番目の息子の「うんこ~」の声で起こされて、それから目が冴えて眠れず、会員会議所のことを考えて更に眠れず・・・。
審議の一番最後だから午後6時くらいかな~と考えながら、ゲッ!まだ12時間以上あんじゃん・・・!!しかも眠れず・・・。
にっきでもカキコしよっ!って現在に至る・・・。

いま7時30分だから・・・、ゲッ!そろそろ迎えが来んじゃん!!
と言うことで気合を入れて行ってまいりま~すっ!!
内容は月曜日に、にっきに書きま~す!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 10日1:44 pm

    理事長さま、会員会議所会議でのご勇姿は津軽石の歴史に残る1ページでした。流石は一流役者!しかし「まずもって、まずもって、まずもって、まずもって」の4回連続攻撃には頭が下がります。いよっ!JCお馬鹿さん!

  2. 理事長
    2007年 6月 11日7:45 am

    テロリスト さま

    オブザーブ参加ありがとうございました。
    大変心強く立候補上程出来ました。。

    まずもって・・・、連発してました!???
    言った覚えはないのですが・・・、無意識ですかねぇ~???

  3. テロリスト
    2007年 6月 11日9:21 am

    「まずもって」攻撃は、さる県北の理事長さまです。宮古の理事長さまではございません。安心してください。

  4. 理事長
    2007年 6月 11日10:39 am

    テロリスト さま

    安心しました!!
    言って悪いわけではないでしょうが・・・、私としては言わないように心掛けておりましたので!(言うとすかさず指摘されますもんで・・・(^^;)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

