ホーム > 直前理事長ブログ > 緊急常任理事会議。

緊急常任理事会議。

6月8日金曜日、晴れのちくもり。

6月19日に宮古で行われる参議院選挙公開討論会の打合せを兼ねて緊急常任理事会を開きました。
急な召集にもかかわらず、皆さんにお集まりいただいてありがたく思います。おかげさまで素晴らしい会議になりました。。

先日、ブロック側との打ち合わせ内容をうけての会議だったんですが、勉強家の和山専務はほとんど完璧に前段取りから当日までの計画を練っており(用意するものまで)、すり合せ程度の打ち合わせで済みました!ご立派っ!!

専務の用意周到なだけに笑えたのが・・・、
わたし「控え室用の茶菓子を用意してくれって!」
せんむ「ハイッ!そう思いまして、すべて発注済です!!(自信満々)」
わたし「さすがぁ~!でっ、イカ煎餅だってよ!」
せんむ「えっ・・・、イカ煎餅ですかぁ~、ハイ承知いたしました!早急に手配します。 (やや想定内)」
わたし「あと水も用意することになったから!」
せんむ「ハイッ!それもすでに手配済みです!!」
わたし「龍泉洞の水にしてって!」
せんむ「うっ・・・・・・、分かりました・・・、龍泉洞ですね・・・。(想定外)」
わたし「あ~、おしぼりもほしいって言ってたな~」
せんむ「(@@;!!ローソンで仕入れてきます(サービス品)!!(ほとんどなげやり)」
専務!!よろしくぅ~~!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. TAKASEYA
    2007年 6月 10日6:50 pm

    連日の会議等ご苦労様です。今日は、公開討論会チラシ配りで山舘理事長、和山専務理事、細越委員長の姿を見掛けましたが暑い中本当にご苦労様でした。今年も、もう半分が過ぎてしまいましたが皆が体を壊さぬか心配です。私も含め、だんだん無理が効かぬ年齢になってきましたので気を付けましょうね。

  2. 理事長
    2007年 6月 11日7:55 am

    TAKASEYA さま

    そうですね!体には気を付けないとと思っております。
    御心配頂きありがとうございます!!

    ドラでもお会いしましたね~!!
    いつ会っても愛想の良い可愛いお子様ですねっ!!

  3. TAKASEYA
    2007年 6月 12日2:36 pm

    ありがとうございます。母親に似ずに良かったです!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

