ホーム > 直前理事長ブログ > 連日の感謝!

連日の感謝!

6月10日日曜日、晴れ。

9日の会員会議所会議には沢山のオブザーブ参加をいただき大変ありがとうございました!!
岩間直前、蟇目副理事長、佐々木(康)副理事長、松原室長、細越委員長、村田委員長、熊谷財政局長、佐々木(美)副委員長、上野副委員長、佐藤(隆)副委員長、堀田委員、石澤副理事長と私。そして残念ながら参加できなかったメンバーの皆様のおかげをもちまして無事に08’会員大会が宮古開催で承認されました。
私とすれば後ろに控えた宮古勢の一団にものすごいプレッシャーを感じての上程だったので大変緊張しました!
でもすごく心強く上程出来ましたし大変ありがたく思います。。感謝!感謝!!

10日は公開討論会のチラシ配り!
キャトルの正面玄関に陣取り、300枚のチラシを配りました。
和山専務、蟇目副理事長、細越委員長、菊地(ぐっさん)委員長、そして終了後に松原室長!連日にわたり大変ありがたく感謝いたします。

あっ!大船渡JCの金くん!一緒に飲めなくてごめんなさい!!
来年はLOMで重要なポジションに付く事になると思いますが頑張ってくださいねっ!応援してます!!次はとことん付き合いますよっ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 11日6:02 pm

    まずもって、チラシ配りは無事に終わりましたね。まっこと、ようごぜんした。

  2. 大船渡JC きん
    2007年 6月 11日9:09 pm

    どうも、お邪魔するのは2度目ですね。
    近いうちに一緒に飲めることを遠藤さんと楽しみにしております。

  3. 理事長
    2007年 6月 12日7:35 am

    テロリスト さま

    17日もなあどで配りますよ!

  4. 大船渡青年会議所 金
    2007年 6月 12日9:47 am

    どうも、お邪魔するのは2度目ですね。
    近いうちに一緒に飲めることを楽しみにしております。

  5. 理事長
    2007年 6月 12日1:16 pm

    金 さま

    飲みましょう!飲みましょう!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

