日本一。

6月11日月曜日、晴れ。

みやこ秋まつりでお世話になっている、宮古三弦会会主である盛下和夫さまの三味線日本一を祝う優勝祝賀会がホテル近江屋で行われ出席してまいりました。

当LOMからは私と和山専務、そしてみやこ秋まつり実行委員会として石澤副理事長、松原室長、佐藤(隆)副委員長と5人でお祝いしてまいりました。

三味線の聖地である青森での大会に、宮古の盛下さまが見事に優勝されたことは私たちにとっても誇りであり、今年の秋まつりにとっても弾みになります。

でもスッゴイですよね~!!日本一ですよっ!!
これからも頑張って頂きたいですっ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 6月 12日 9:41 am

    理事長さまも日本一を目指してくださいね!昨日、津軽石にある理事長さまのお屋敷(会社)をお訪ねいたしましたがお留守のようでしたので帰って来ました。お父上はおりましたよ。

  2. 理事長
    2007年 6月 12日 1:15 pm

    テロリスト さま

    なんの日本一を目指そう~かなぁ~。。
    御訪問頂いたのにすいませんでした!昨日は定例テドネット会議でした。。

  3. テロリスト
    2007年 6月 12日 2:59 pm

    理事長さま、「インディアン・シャンプー・ヘビーユーザー日本一」なんてのはどうでしょう。話は変わりますが、私は今から宮城県へ出張し明日の晩遅くに帰宮します。明日の朝、「ヒロシにっキ」を拝見できないなんて頭が変になりそうです。「ヒロシにっキ」のない生活なんて考えられません。アーメン。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

