ホーム > 直前理事長ブログ > いきなり猛暑です。

いきなり猛暑です。

6月12日火曜日、いきなり連日猛暑・・・、なので晴れ。

あっついですなぁ~~!!
この暑さで、長男も奥さんも熱を出して寝込んでます・・・。
なにもこの暑い中、熱を出さなくても・・・。

6月例会が間近に迫り、蟇目副理事長と村田委員長と新入会員候補者を廻ってきました。
昼間の仕事中なので長話は出来ませんが、皆さん快く話を聞いてくれました。
たくさん来てくれることを祈ります。。

ついでに7月7日に行われる公開委員会の件でも、各報道機関を廻り記事にしていただけるよう頼んでまいりました。
岩手日報さんはかなり感触が良かったので、大々的に新聞掲載されることを楽しみにしております。

そしてとうとう選考委員の投票期限が残すところあと2日、14日の夜に開票となります。
まだ投票していない方がいれば、必ず投票するようにお願いいたします。
そして14日の夜は電話に出れるようにしていてくださいねっ!
当選者には選挙管理委員長よりお電話が行きますのでっ!!

ではでは!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

